Silene Armeria

                   .....その花言葉は『罠』

Entries



携帯(S001)

今日は学校から帰ってきて写真を少し撮りにいきました。
液晶画面が直り、メインの携帯が戻ってきました。
画質が前載せた写真を撮った携帯よりもかなり画質がいいです。
こっちはかなり綺麗です。
なんていうか、写真の比率が広角?
なんかかなり長方形です。


あっ
こたつくんコメありがとねっ


写真は追記で

PAP_0041.jpg
私の家の隣にある電柱


PAP_0040.jpg
画質がいいのですごく綺麗



PAP_0039.jpg
私も昔は運動部・・・



PAP_0038.jpg
この世界のもう一つの世界



PAP_0037.jpg
日が暮れてきました




PAP_0036.jpg
消火栓のカンバン



PAP_0034.jpg
神社に立っていた木 伝染病で、きられてしまいました



PAP_0033.jpg
切られる前はこんなに空が見えなかった



PAP_0032.jpg
この木とは思い出がありますん。




PAP_0029.jpg
ひぐらしでありそうな風景


PAP_0028.jpg
ここには私の通った小学校があったんですけどね・・・



PAP_0027.jpg
標識、地域名が書いてあったので、正面からは撮れませんでした・・w




PAP_0023.jpg
だんだん暗くなってきました・・・



PAP_0022.jpg
自動販売機、この携帯の画質のよさがわかる一枚



PAP_0021.jpg
暗くなってきたから、この光がまぶしい




PAP_0020.jpg
公衆電話にも電気がつきました、まだ公衆電話があるのは珍しいですよね




PAP_0017.jpg
朽ちてきた標識



PAP_0016.jpg
どんどん電灯がともっていく



PAP_0014.jpg
この家には、今は誰もいない、昔なにがあったかは言わない。







だってなにもなかったんだもん



PAP_0013.jpg
町のはずれまできました



PAP_0012.jpg
今度、明るいうちにここにこようと思った



PAP_0011.jpg
急なカーブがいっぱい



PAP_0004.jpg
公衆電話のところまで戻ってきたときにはかなり暗くなっていました




PAP_0001.jpg
うん、寒いし、もうかえろう。







今日はここまで
この携帯、画質いいなぁw


Comment

  

画質いいなぁ~w
夕暮れの背景とかめっちゃきれいに撮れてるねw
  • posted by こたつ 
  • URL 
  • 2010.04/10 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

くじこんとこ結構田舎って聞いてたけどほんとに田舎だなw
いいなーw自然で素晴らしい
特に公衆電話の写真が気に入った(´◉◞౪◟◉)b
下から4番目の画像がガルマの回でホワイトベースを隠していた場所ににてr
ニューヤークだっけ?
  • posted by きりにぃ 
  • URL 
  • 2010.04/10 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

