Silene Armeria

                   .....その花言葉は『罠』

Entries



あにーさんのらいぶいってきたよ

あにーさんのライブいってきました



あにーさんとは
TaNaBaTaというサークル・・・バンド?
のボーカルの人です


曲は

01_アップルサイダー
02_Strawberry Song
03_Prism Finder
04_レイラに捧ぐ
05_ダンスホールでつかまえて
06_カレイドスコープ
07_ちるのちるのちるの
08_れてぃれてぃれてぃ
09_透明な午後
10_OINORI-GIRL
11_Violet Fuzz
12_Snipe Me
13_ゴーストシップ
14_コガネイロファンタスティック
E.C.
15_桜繋ぎ
16_ティンカーベル
17_Unknown Girl
E.C.2
18_Setsuna-Light


でした。


OINORI-GIRL聴けてよかった!


てか桜繋ぎだよおぉぉぉおぉぉぉお

ライブいけてよかった♪






いっしょにくまさん(えくりゅーさん)もライブにいくことになってたので、一日一緒に行動しました。
会ってもいつもどおりな会話でしたw
なんていうか、北海道組って自由だなと思いました。
あと、なんども道に迷ってごめんなさい
くまさんと一緒に小物とか見るの楽しかったです。
ライブ中は、もう私は興奮興奮で、なにもくまさんの相手してあげれなかったけどごめんね!





とりあえず記事はここまで


TaNaBaTaに興味でたよーって方はググったり
ニコニコで探してみて下さい!

追記では今回のライブでやった曲について少しだけ触れてるかも

だんだん春になってきました

実況・・・・・
うん・・・・w






写真とりましたー
今回はビビットカラー




追記で

シロクロ

くまさんからもらったカメラが・・・・


バカメラ少女にカメラ借りてます・・・




追記で写真

しゃしん!

今回は隣町です。



追記で
*CommentList

風邪ひいた

風邪治ったら実況うpします。

右サイドメニュー

